再びの猛暑で [うさぎとの日々]

本日より白馬へ出張です。ネット環境があまりよくない所なので、しばらく皆さんのブログに遊びに行けません[たらーっ(汗)]
昨日も、出張の準備で忙しく、記事を書き上げた所でギブアップ。
アップもせずに、早々に寝てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、これは実は昨日の夜に書いたものなんです。
皆様にいただいたコメントにお返事も出来なくてすいません。
白馬でうさぎを探してきます。



再び熱い夏が復活してしまいました。

早くも我が愛うさぎ”らぶりぃ”はへばり気味。

お部屋うさんぽをしようとしても、ゴロゴロ寝てばかりで全然運動になりません。

しかし、本人も少しは遊びたいようで
s05.jpg
この後ろ足に遊びたい気持ちが現れています。

通常、寛ぐときは
s08.jpg
こんな風に後ろ足はだらんとなるものなのです。


ためしにそっと近づいてみると
s06.jpg
「遊ぶの?」
s07.jpg
「よいしょ」


という感じで立ち上がり、よってきました。

休んでは少し遊び、また休む・・・という感じなので、いつもよりお部屋さんぽの時間が長くなってしまう夏なのです。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
タグ:うさぎ 猛暑
nice!(71)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 5

sunset

こんばんは。
出張、お疲れ様です。
よって来るのが可愛いですね。
by sunset (2010-08-04 21:47) 

ゆうのすけ

うさぎさんは お鼻をひくひくさせて 寄って来てくれると 抱きしめたくなっちゃいますね!^^ うちの にゃんずは 相変わらず 夏毛になっても 抜けるので汗かいてると 私の腕に突然 毛が生えてしまうんです(^^;にゃはは)
by ゆうのすけ (2010-08-04 21:58) 

youzi

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。

出張、お疲れ様です。
うさちゃん、可愛いですね。
近づくと、「遊んでくれるの?」って立ちあがったところ、
可愛いですね。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-08-04 23:08) 

しろうさぎ

白馬へ出張!
涼しい場所へお出かけなのね。
なんかうらやましいような^^。
うさちゃん、寄ってくるのがかわいい。
暑い夏、ばてないでいてくださいよ。
by しろうさぎ (2010-08-05 01:34) 

sachi

足・・・かわいい♪
by sachi (2010-08-05 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不正咬合との戦い白馬報告&夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。