猛暑なので・・・ [うさぎとの日々]

連日の猛暑で、我が愛うさぎ”らぶりぃ”は、すこしバテ気味のご様子です。

普段は、ゲージで寛いでいる様子を写真に収めようと、そっと近づいても
s04.jpg
すぐ起き上がって”おれをカマエ”アピールをするので、ちっとも寛いでいる写真が撮れないのです。

が、


s01.jpg
くつろいでます。

s02.jpg
再び、くつろいでおります。

s03.jpg
足の先までリラックス。


ゲージで寛いでいる写真が撮れて満足の飼い主。
が、
これって、寛いでる写真じゃなくて、ヘバっってる写真[たらーっ(汗)]





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

nano

立派な毛皮ですからね~
やっぱり暑さも相当・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-26 05:50) 

green_blue_sky

うさぎさんも暑そう(;^_^A アセアセ・・・
猫は1日中日陰の所を探して涼んでいます(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-26 06:19) 

foo

毎日暑いですね。
はみ出している足がかわいいですね(^^)
by foo (2010-07-26 07:06) 

タッジーマッジー

よそのおたくもうさぴょんへばってました。
暑さに弱いのかな。
のびーんとってもかわいいけど(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-07-26 08:04) 

marimo

ご訪問&niceありがとうございました。
うさぎさん・・・びょーんと足を延ばして
横たわるんですね(^^ 暑いですものね。
by marimo (2010-07-26 08:38) 

わんわん

初めまして!ご訪問&niceありがとうございました!
うさぎちゃん、可愛いですね~うちのトイプーも時々うさぎちゃんに見えることがありますよ~耳がめくれた時など…
ルーブルの動物めぐり楽しそうですね~私もいつかやってみたいです!
また、お邪魔させていただきま~す(^-^)/~
by わんわん (2010-07-26 08:54) 

しし座流星群さめ吉

 1枚目の写真は良いですね。
ほんとに、かまえて待っていますね。
 でも、2枚目の写真も好きです。
くつろいでいても、目線はこちらなんですね。
いつでも遊ぶぜ!って感じでしょうか?
かわいいです。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-26 12:32) 

くろすけ

こんばんは
訪問&niceありがとうございました♪
リラックスの足、可愛いですね^^
by くろすけ (2010-07-26 21:57) 

sunset

こんばんは。
かまってもらうのを待っているのが
可愛いですね~
by sunset (2010-07-26 23:42) 

しろうさぎ

暑さでうさちゃんもばてばてなのね。
早くこの暑さ、一回静まってほしいよね。
by しろうさぎ (2010-07-27 01:43) 

perseus

こんばんは。
人間に限らず、動物たちまでもバテているようですね。
ホント今年は酷暑ですね^^;
by perseus (2010-07-27 02:21) 

まる

初めまして♪ nice!ありがとうございました!
うさぎさんも夏の暑さにはへばってしまうのですね。
かまえ~っていうのですね、飼い主にとってはたまらないですねー♪
これからも遊びに来ますね!
by まる (2010-07-27 19:40) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からもお暇な時はお立ち寄り下さい。
by okin-02 (2010-07-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い主の素敵な妄想ハゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。