プレゼントクイズ 応募者一覧 [うさぎグッズ]

前記事では、皆様から沢山の2000niceの祝福のコメントや、クイズへのご応募をいただきました。
ありがとうございます。

皆様からのniceやコメントを楽しみに、更新をさせていただいております。
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

ところで、私の企画力の甘さが露呈しましたプレゼントクイズ。
皆様を少し悩ませてしまったようです。すいません。
コメント欄に答えを書き込んでいただいたら、答えが解ってしまうんですよね~。あはははは。
良いんです。答え丸分かりのクイズでも・・・。
それなのに、自力で探していただいた方も沢山いて、感謝感激です。

カンニングを気にされていた方もいらっしゃいましたが、カンニングOKです。よろしければご応募下さ~い。

で、これでいいのか良く分からないご応募に戸惑っていらっしゃる方もいましたので・・・すいません。
ご応募いただいた方の一覧を作成させていただきました。

応募したつもりなのに、入っていな~い。という方がいらっしゃりましたら、お手数ですが、コメント欄でお知らせ下さい。すいません。

ぷりん&りく さま
nmzk さま
とみっち さま
Live さま
JUNJUN さま
タッジーマッジー さま
ともちん さま
なまけもの さま
まる さま
ぶちょぉ さま
あんずーM さま
☆ササエ☆ さま
もももんがが さま
TAKE さま
サフィー さま
いえてぃー さま
ペリペリドット さま
なぎ猫 さま
てらてら さま
フジ さま
green_blue_sky さま
rantan-nya さま
兎猫 さま
わんわん さま
foo さま
古賀 一郎 さま
oko さま

皆様、ありがとうございます。
22日の当選発表をお待ちいただければと思います


追記
しろうさぎ さん
ご応募受付ました。
ありがとうございます。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

mimimomo

沢山のご応募の方があって、良かったですね。
楽しみですよ、きっと皆様方~~~
by mimimomo (2010-09-18 04:24) 

ともちん

私も、楽しみに待っています~♪
by ともちん (2010-09-19 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。