プレゼントクイズ当選者発表 [うさぎグッズ]

クイズにご応募いただいた皆様。ありがとうございました。
ただいまから抽選をおこないます。

抽選方法はというと・・・


chu01.jpg

とっても原始的。
ご応募いただいた皆様のお名前を一枚一枚紙に書き、

chu02.jpg
袋に入れ
かき回して引く・・・

一人作業なので引いている様子はお伝えできませんが・・・・
まずは、朱色

じゃん!!!
chu03.jpg

そして、梅茶・・・
じゃん!!!
chu04.jpg

ということで、
朱色
なぎ猫 さま
もももんがが さま
タッジーマッジー さま

梅茶
oko さま
foo さま
JUNJUN さま

そして、こんな企画にお付き合いいただけるのか不安に慄いていた時、一番乗りでクイズにお答え頂いた
ぷりん&りく さま
にも、一番乗りでしょう~ということで、朱色の手拭いを差し上げたいと思います。

以上の皆様に決定いたしました~。
おめでとうございます。
これから、当選者の皆様にご報告にまいります。

はずれてしまった皆様、申し訳ありません。
これからも、変わらぬお付き合いをお願いいたします。

沢山のご応募をいただいたので、また、いつか、再びやりたいともくろんでおります。
その時は、またご参加くださいませ~。

結果発表なのでniceは閉じさせていただきますね。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

タッジーマッジー

わーい!クジ運むっちゃ悪いのに当たった♪♪
クジひくのが自分じゃない、っていうのがポイントなのかも(笑)
後でご連絡しますね。
by タッジーマッジー (2010-09-22 07:36) 

もももんがが

やったー☆☆
うれぴー!!
ありがとうございます^^
でもゆっくりでいいですよぉ!
by もももんがが (2010-09-22 15:01) 

JUNJUN

嬉しいー!!
まさかほんとに当たるとは!?
梅茶って、なんか美味しそうな色(笑)。
なんか、梅おにぎりが食べたくなってきました☆
ありがとうございました!!
by JUNJUN (2010-09-23 00:05) 

TAKE

残念~(^_^;)
また、ありましたら応募にきます~(^^ゞ
お忙しそうですね~、体調には気をつけてくださいね(*^^)v

by TAKE (2010-09-26 20:22) 

よいこ

当選された方々、おめでとうございます~♪

by よいこ (2010-09-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の中のうさぎぼさぼさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。