2000nice感謝プレゼントクイズ! [うさぎグッズ]

いつもご訪問いただきありがとうございます。
皆様のおかげで2000nice達成することが出来ました。
そして、累計アクセス数も20,000を突破いたしました。

毎度、拙い文章と写真にお付き合いいただきまして、感謝。です。

そこで、感謝の気持ちをこめて[ひらめき][ひらめき]プレゼントクイズ[ひらめき][ひらめき]

商品は
tng02.jpg
朱色

tng01.jpg
梅茶
の二色の手拭い。
各色3名さま。合計6名さまに抽選でプレゼントさせていただきます。
僭越ながら、私デザインのオリジナルうさぎ手拭いです。注染という、日本古来の手法で染めたものです。
モデルはもちろん我が愛うさぎらぶりぃです。
tng04.jpg
一応柄のアップなんぞもごらん下さい。

応募方法

コメント欄に答えを書き込んで下さい。
ソネブロ以外の方も大歓迎です。もちろん、ブロガーさん以外の方も大歓迎です。

コメント欄への書き込み方が解らない方は、
プロフィールからたどれる私のホームページから答えを記入したメールを送信して下さい。
(ホームページ上部にある<お問い合わせ>というボタンをポチッとしていただくと、メールフォームが開きます。)
締め切りは9/20
当選者発表は9/22
このブログで発表させていただくと共に、当選者様のブログ・及びメール応募の方はメールにてお知らせさせていただきます。
当選された方は、メールにてご住所等おしらせいただければと思っております。

さて、欲しいと言っていただける奇特な方はここからがクイズです。

055.jpg
この、ぶさいくな写真。
過去の記事のどこかで使われております。
その記事のタイトルをお答えください!!

ヒント:カテゴリー[ぶさいく]の中にあります。




無謀な企画にらぶりぃ嘆いております。
tng03.jpg
過去ログを見ろ・・・なんて時間のかかるクイズ。応募してくださる方がいるのでしょうか?
ドキドキ。

時間のない方、手拭いなんて欲しくない方は、このクイズなかった事にして、ぶさいくな写真へコメントしていただくなどして、今まで通りお付き合いしていただけるとありがたいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(203)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。