飼い主の妄想一言 9 [ぶさいくうさぎ]

M005.jpg

「目指すは早乙女 太一」

と、流し目をきめています。



飼い主の妄想です。






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(62)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 17

しろうさぎ

流し目、きらりーーん☆
by しろうさぎ (2010-08-01 03:07) 

rabbitnose

しろうさぎ さん

きらりーーん、と、見えてたら嬉しいです。

by rabbitnose (2010-08-01 03:34) 

ぷりん&りく

無茶可愛いし!!でも。。。無理やり・・・笑
by ぷりん&りく (2010-08-01 04:14) 

nano

流し目と言えば「杉良」・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-01 05:30) 

riki-mama

ご訪問ありがとうございました。
可愛いうさちゃんですね。
リキくんを飼われてたんですね。
我が家のリキはおじいちゃんですけど
良かったら、また遊びにいらしてくださね。
by riki-mama (2010-08-01 05:31) 

rabbitnose

ぷりん&りく さん
突っ込んでもらえて安心しました。
この妄想シリーズは、完全独りよがり状態なので、ちょっと心配になってきてました・・・

nano さん 
「杉良」の流し目も素敵です。
が、らぶりぃにはあの迫力はマネできません。。。。

riki-mama さん
我が家で飼っていたリキのことを思い出して、写真をアップしてみたりしてしまいました。
リキくんの元気な姿を見に、またおじゃまさせていただきます。
by rabbitnose (2010-08-01 06:12) 

foo

顔洗っているしぐさはかわいいですよね。
これに流し目がプラスされたら‥‥
ころっといってしまいます(^^)
by foo (2010-08-01 08:16) 

green_blue_sky

流し眼が決まっている(^▽^)
上野動物園の動物、今日以降、徐々にアップしますのでお楽しみに。
by green_blue_sky (2010-08-01 08:17) 

わんわん

うさぎちゃんのお洋服もあるんですね~可愛い~♡
by わんわん (2010-08-01 11:01) 

まる

うさんぽ中ですね♪可愛い(*´ェ`*)
by まる (2010-08-01 11:25) 

そらママ

こんにちは♪
プロフィールの嫌いなこと。
うちのsoraといっしょです(^^)
by そらママ (2010-08-01 15:20) 

ペリペリドット

こんな可愛い子に流し目されたら・・・
イチコロです~!!
妄想、大好きです((爆))これからも続けてください♪
by ペリペリドット (2010-08-01 15:30) 

白

初めまして
うはっ
うさや
抱っこしたい。。。

。。。キライなのか。。。
by (2010-08-01 22:56) 

sunset

こんばんは。
流し目、格好いいです。
お洋服を着ているとピーターラビットのようです。
by sunset (2010-08-01 23:15) 

ankomama

ご訪問&nice有難うございます。
実は、私は兎年~☆
飼ってはいませんが。。。可愛いですね。
by ankomama (2010-08-02 01:12) 

rabbitnose

foo さん
最初にコロッといったのは私です・・・

green_blue_sky さん
素敵な写真を楽しみにしています。

わんわん さん
うさぎのお洋服は可愛いのがいっぱいあるのですが、らぶりぃはわがままなので、これしか着てくれません・・・(涙)

まる さん
その通り!!夏場はうさんぽ出来ないので、ちょっと寂しいです。

そらママ さん
solaちゃんも嫌いなのですか・・・医者と爪切りはあきらめがつきますが、抱っこが嫌いなのはせつないですよね。

ペリドット さん
ありがとうございます。自信を持って妄想炸裂させていただきます。

白 さん
そうなんです。抱っこ嫌いなんです・・・が、抱っこするとめちゃめちゃ気持ち良いんですよ、うさぎ。

sunset さん
ありがとうございます。うさんぽ中も、よく「ピーターラビットみたい」とお褒めの言葉をいただきます。

ankomama さん
私も兎年なんです。だから飼っている訳ではありませんが・・・


by rabbitnose (2010-08-02 01:39) 

perseus

こんばんは。
良い表情ですね。流し眼、決まってますね。。
by perseus (2010-08-02 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。